• 締切済み

携帯でパソコンのアドレスを使ってメールを送る方法

タイトル通りですが、携帯でパソコンのメールアドレスを使ってメールを送りたいのですがよい方法はありますか? この通りでなくても結果 携帯→相手(表示されるのはパソコンのアドレス) となれば結構です。できれば無料で、かつ携帯でネットに接続しないのがいいです。(メールを送るときのネット接続は別で・・・・) 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• nasuplus
回答No.3

こういうソフトがあります。 双転送くん PC/携帯アドレスへの双方向メール転送 http://www.vector.co.jp/soft/winnt/net/se358823.html シェアウェアなので試用期間終了後は有料となります。

bw-r72
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! このような便利なソフトがあるとは知りませんでした。 調べてみてから試してみたいと思います!!

• kaZho_em
回答No.2

Webメールを使う方法ぐらいでしょう。 メーラではなく、送信も受信もブラウザから行うメールサービスです。 当然、Webアクセスしていないと使えませんが。

bw-r72
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはりネットに接続しないとムリですか・・・・ 参考になりました。

• violet430
回答No.1

それはなりすましに当たります。 携帯各社でもなりすまし対策が強化されている今日。そのような事はまずできないと思います。

bw-r72
質問者

補足

回答ありがとうございます。 しかしこれは転送ということだと思うのでなりすましにはならないと思います。 違ったらすいません。