• 締切済み

起動すると・・・

引越しをしてプロバイダーを変えたのですがパソコンを起動すると 時刻を合わせる画面になってしまいます。 私はソーテックのノートPCです。 もしわかる方がいましたら教えて下しい。お願いいたします。

• nm1410
  • お礼率44% (138/310)

みんなの回答

• calltella
回答No.1

何を聞きたいのかハッキリしないので補足をお願いします。 ・プロパイダを変えた事と時刻を合わせる画面が出るって事とは何か関係があると思ってらっしゃるのですか? ・時刻を合わせる画面って言うのは具体的にどんな画面ですか? ・使っているOS(WIN200,XPなど)を教えてください。 ・あまり関係ないですが、できればプロパイダをどこからどこへ変更されたのか教えてください。