• ベストアンサー

ソフトバンク811SHで音楽を録音する方法

ソフトバンク811SHで音楽を録音する方法がよくわかりません。 とりあえず、パソコンと携帯をつなぐUSBケーブル2(3G対応)を購入しました。 それをインストールしたまでは良かったのですが、その後、説明書を読んでもちんぷんかんぷんです。 手順を解りやすくご教授ください! 宜しくお願いします!!

noname#48584
noname#48584

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RosaCanina
回答No.1

> ソフトバンク811SHで音楽を録音する方法がよくわかりません。 これはパソコンから携帯電話へ楽曲を転送して、 携帯電話を音楽プレイヤー代わりにして使いたい、ということでしょうか? ならば、改めて携帯電話のマニュアルをよく読み直しましょう。 必ず何がしかの手順が載っております。 それでも分からなければ、下記サイトをご参考になさって下さい。 http://moocs.com/gears/carrier03/811sh/ http://moocs.com/what/