• ベストアンサー

コインの枠?加工?

手持ちのコインをネックレス等のアクセサリーにしたいのですが、 コインをはめる枠の販売店やコインを加工してくれるお店がなかなか見つかりません。 オススメの店がありましたら教えてください。 シンプルで安くできると嬉しいです。

• moto4
  • お礼率94% (17/18)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 普通のコイン、インゴット、喜平を扱っている お店ならどこでもできます 空枠は劣り寄せになります (在庫が有るときもありますが) コインは何でしょう? メープル?カンガルー? ご参考までに

moto4
質問者

お礼

古い5セントコインです。 枠を扱っているかどうか店舗に聞いてみますね。 ありがとうございました。