• ベストアンサー

windowsが立ち上がらない

普段何気なく使用していて、さて今日もネットでもしようかと思って、朝一番に電源を入れた所、メッセージが、セーフモードにしますか?通常のwinにしますか? とか4通りの選択モードになりました。 通常のWINにしたところ、また同じ状態。 セーフモードで、システムの復元をしても、また同じ状態です。(画面が真っ黒) セーフモードでエラーチェックして、自動的に再起動するのですが、 これも駄目です。 セーフモードでネットはつながっている状態です。 どのように対処したら良いですか?皆様のお知恵をお貸し下さい。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

>セーフモードでネットはつながっている状態 今のうちにデータ類のバックアップをとってください。 リカバリ(クリーンインストール)をお勧めします。

ayk007
質問者

お礼

バックアップも考えましたが、色々試している内に直りました。 ご迷惑をお掛けしました。 有難う御座います。

その他の回答 (1)

• Willyt
回答No.2

システムが壊れていますね。昨夜まで正常に作動していたのですから、最新のシステムの復元まで戻して見られてはいかが? それでだめならクリーンインストール。それでもダメならサポートデスクに連絡を取って工場送りしかないかなと思います。

ayk007
質問者

お礼

試行錯誤のうえ、直りました。 ご迷惑を掛けました。有難う御座います。