• 締切済み

男の人に質問

顔を洗顔ソープで洗ってますか? それとも適当にシャワーで流すだけですか? 年齢も教えてください。

• ufcom
  • お礼率5% (5/95)

みんなの回答

• 4951snk
回答No.11

25歳です。基本的に水だけですね。時々、石鹸で顔を洗いますが。

• kickit
回答No.10

31歳 朝はアルカリイオン整水機の酸性の方で洗い流す。ふき取りを念入りに。夜は石鹸です。ザラザラした脂カスのようなモノが目立つときは やわらかいブラシも使います。

• sokojaso
回答No.9

40代 「洗顔ソープ」という代物ではなくて、体と共通の「石鹸」で結構念入りに洗います。

• koro40
回答No.8

もちろんソープでTゾーンを丁寧に洗います。 40を少し過ぎましたが洗った後の突っ張り感が引き締まる ようで好きです。それに清潔にしてないといけません。

• konoike
回答No.7

61歳 男 若いときから水だけ。 汗をかいたり、気持ちの悪いときだけ普通の石鹸で洗い、アフターシェービングローションを。

• nicechamp
回答No.6

31歳男です。水だけです・・・洗面所で。洗顔クリームは持ってますけど、メンズ用のを。たまにしか使わないですね。

noname#70673
noname#70673
回答No.5

こんばんは。 メンズソフティモ 泥洗顔を使っています。銘柄はいつもこれという訳ではないですが、大体こういった系のものを使っています。 44歳 男。

• lile
回答No.4

普通の石鹸で体といっしょに洗います。 お風呂上りに水分調整の為に化粧水を付けています。 それで肌は順調ですよ。 20歳。

• freeflap
回答No.3

22歳です。 OXY の洗顔料「PERFECT WASH」を使用してます。 顔は敏感なほうで、いろんな洗顔料ためしてきましたが洗顔後ヒリヒリするのが多かったです。 今使用してるOXYのは、洗顔後の嫌なヒリヒリ感なくサッパリです。

• alama
回答No.2

49歳です 風呂では、シャンプーのアワで、そのまま洗ってお終い。 髭剃りの後は、水洗い。