• 締切済み

男の洗顔

男の人は洗顔とかどうしてますか? 1、洗顔石鹸を使って洗顔する 2、頭洗った時の流れてきたシャンプー剤でついでに洗顔 3、シャワーで流すだけで特に洗顔らしい洗顔はしない 4、その他 のうちどれですか?

noname#161340
noname#161340

みんなの回答

• idonoyoko
回答No.7

時間の無い時2です。 時間のある時は洗顔料。 その中間はボディーシャンプーで髪も顔も体もという感じで。

回答No.6

東京在住の中年男性です。 4.面倒臭がり屋さんなので、T字カミソリで髭そり後に、 紙おしぼり、洗顔用の濡れティッシュ、ぬれタオルの いずれかと脂取り紙を併用します。 いち応、髭やモミアゲは、きちんと濡らします。 洗顔前に、カミソリメーカーのシェービングクリームを使うし。 石けん箱に固形石鹸は入って居るし、貰い物や、買い置きで余る程、在りますが使わ無い。

noname#157257
noname#157257
回答No.5

4、普通の石鹸 頭のてっぺんから足の先まで、石鹸一個で済ませてますから…。

noname#163420
noname#163420
回答No.4

息子は、 プ〇アクティブ使ってます。 コッソリ借りたけど、結構良かったです(^^♪

• paan
回答No.3

4.体を洗うときの普通の石けん

• cucumber-y
回答No.2

1.です! 洗面所と浴室にコレ置いてます。ヽ(^o^)丿 オッサンなので脂性対策で・・・・       orz

回答No.1

シャンプーは毎日しないので2はなし。 朝は洗顔用固形石鹸で夜はチューブタイプの洗顔を使用しています。 固形を風呂場に持ち込むと溶けるのが早いので分けて使っています。 1になるのかなぁ。。。