• ベストアンサー

PVで部屋の壁にゴキブリが出てくる曲(10年前?)

10年位前にHEY!HEY!HEY!の洋楽ランキングで何度か見たので、それなりに有名な曲だと思います。 曲は全く覚えていません。 PVで、真っ白い部屋で多分そのアーティストが唄ってて、部屋の壁にさりげなくゴキブリがついていました。また、床が確か動いていたような?? 情報が少ないのですが、この曲をご存知の方がおられましたらよろしくお願いいたします。

• wyco
  • お礼率99% (1356/1362)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tjhiroko
回答No.1

ジャミロ・クワイの「ヴァーチャル・インサニティ」ではないでしょうか。

wyco
質問者

お礼

知りたかったメロディのタイトルとも一致してびっくりしました!PVを確認してみたところ、一部だったのでゴキちゃんは見つけられなかったのですが、これで合っていると思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

Virtual Insanityです 最近ベストPVが出たのですが、それに収録されています。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1216053
wyco
質問者

お礼

この方聞いたことあったのですが名前ではなくバンド名だったんですね~。知りませんでした^^; ありがとうございました。