• 締切済み

SoftBankのプリペイドについて教えてください

SoftBankの「ぷりか」を購入して、すぐに解約することはできますか? 白ロムを探すのであれば、新品のぷりかを買って即解約するほうが早いような気がするのですが・・

• jcsst
  • お礼率88% (349/395)

みんなの回答

• ytraet
回答No.1

こんばんは  つまり、白ロムの携帯電話が欲しいということですか?すぐに解約はもちろんできます。ソフトバンクのプリペイド式携帯電話、ソフトバンクプリペイドサービスやPjはSoftBank 2Gのパケット通信非対応の機種だけです。音楽再生、電子マネー・・・対応している機種はひとつもありません。正直に白ロムを購入したほうがいいでしょう。

jcsst
質問者

お礼

ありがとうございました。