• ベストアンサー

ソフトバンクのCMの曲(ブラピが女性に見とれて池ポチャ)

タイトルどおりです。 エロイ感じの歌声のアノ曲です。 ご存知の方のご一報お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは Bent Fabricの「Jukebox」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/bent_fabric/index2.html

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1419243
bad-boys
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • kaZho_em
  • ベストアンサー率50% (2950/5879)
回答No.2

Bent Fabric の 「 Jukebox 」 の事でしょうか。 視聴 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1419243

bad-boys
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • IPSiOのCMの曲を教えて!

    この正月からはじまったRICOH IPSiO color 8000のCMで使われている曲(弦楽器のアンサンブルがきれいな明るい曲ですね)の曲名と作曲者をご存じの方、御一報下さい。できれば入手可能なCDタイトルなど解るとなおよいのですが…。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ソフトバンクのブラピの最新CM曲

    10月23日朝に最新CMの曲を聴きました。 けだるい感じの男性ボーカルです。外人です。

  • この曲のタイトル教えて下さい(浜崎あゆみ)

    「これからもずっと~この歌声が~  みんなに届き~ますよう~にと~」 って感じの曲なんですが、タイトルが分かりません。 ご存知の方、よろしくお願いします。

  • ソフトバンクの昔のCM曲

    1年ぐらい前のソフトバンクのCM曲です。 ネットで曲をダウンロードするか、CDを購入するかしたいのです。 アーティストはスタッフ?かスタック?だったような・・・ 曲名はフォーザガールです。 ネットで検索しても出てこないので もしかしたら微妙にタイトルなどが違うのかもしれません。 ご存知の方、教えてください。

  • 今のいいちこのCMの曲

    和服をきた男性が和室に座っているという物静かな画に、女性の歌声が流れているいいちこのCMの曲です。 調べてもなかなか出てこないので、どなたかご存知の方お願いします。Youtubeなどのアドレスでもいいので。。

    • ベストアンサー
    • CM
  • マックのCMの曲なんですが・・・

    パラッパラーラーラーパラッパーパラッパー ・・・・って感じの、耳に残るCMソングの曲名と歌手が知りたいです。 多分洋楽だと思うんですけど、もしかしたらマックオリジナルの曲かもしれません。 情報をお持ちの方、ご一報ください。

  • ソフトバンク CM曲

    ソフトバンク CM曲の 回想シーンのようにいままでのCMがつながってでてくるCMの後ろでながれているピアノの曲。あれは、オリジナルでしょうか?とっても聞きやすくできれば自分で弾けるようになりたくて。 ご存知の方、教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 誰の曲なのか分からなくて…教えて下さい[東方神起?

    最近よく流れてくる曲が誰の何という曲か知りたいです、[東方神起? メロディ途中→「…大事だと思えば思うほど不安になる…」 サビ「好きで好きで 一緒にいたいから、好きで好きで見つめていたいから、君をもっと知りたくて僕はこの手をのばした」 こんな感じの曲なのですが、誰の曲かもタイトルも分かりません; 多分男性2人の歌声だと思います もしかしたら日本人の歌声ではないのかな??と感じたので、東方神起かな?と思って2人になってからの曲の歌詞を全部みてみたけど見当たらないし、 上記に書いた歌詞自体でググっても、歌詞サイトで調べても出てきませんでした(> <) いい曲だなと思ったのでCD欲しくなったんですが歌詞をもタイトルも分からないと無理なので、誰かご存知でしたら宜しくお願い致します

  • ソフトバンクCMの曲

    最近のソフトバンクのCMで、黒の背景の中、キャメロン・ディアスが一人で歩きながら電話で話をしているCMのBGMでかかっている曲をご存じの方いらっしゃいませんか?ずっと探していた曲なのですが、アーティストも分からず困っていました。 よろしくお願いします。

  • あの歌は何という曲で誰が歌ってるの?

    さっき(13:40頃)本屋さんで流れていた曲です。 女性ボーカルで澄んだ歌声と途中外人さんのラップが入ります。 歌詞の内容もほとんど憶えていませんが、 「~~~Venus」・・というくだりだけ聴き取れ、軽快なリズムが凄く印象的でした。ワタシ的にはフェイバリットブルーの声質に酷似していた気がするんですが・・。 次に流れた曲が全く違う人に思えたので多分CDではないと思うのです。 解りにくい内容で申し訳ないのですが、もし御存知の方が居られましたらご一報ください。

専門家に質問してみよう