• 締切済み

ドクターシーラボのビオニックをお使いの方

「落ちにくい汚れが落ちる」とカタログに書いてあり非常に魅力的なんですが 実際どうですか?もし良いという評判でしたら是非購入してみたいのですが 実際に使っている方、ここが良い・悪いなど教えてください。 お願いします。

みんなの回答

• coco_rico
回答No.1

【みんなのクチコミサイト@コスメ】 というサイトがあります。 ここでも参考になると思いますよ♪ 行ってみて下さい!

参考URL:
http://www.cosme.net/