• 締切済み

沖縄旅行(道路状況、オススメスポットなど教えてください!)

naminoue4649の回答

回答No.1

昨年まで沖縄在住でした。アラハビーチ(下記リンク内地図の「よいち」のすぐ東側)には夕方6時くらいにオープンするカレースタンド(ナンが美味しい)があり、購入してビーチでくつろぎながらいただけます。ただし2月は閑散期なので閉まってたら、すみません…那覇~北部の間でしたら、私はここが一番好きです。駐車場はビーチ脇に無料。そこからカレーショップに直接行けます。若者が多い「北谷(ちゃたん)」エリアになります。もし閉まっていたら車で5分ほどのサンセットビーチ沿いの「ファブ」がお勧め。

参考URL:
http://www.ryukyu.net/map/beach/001.html
highzi
質問者

お礼

回答ありがとうございます! アラハビーチはチェックしてませんでしたが、 サンセットビーチの近くと言うことで行ってみようと思います。 ナンは食べたことがないので興味があります。 お店、探してみますね! ファブとは喫茶店か何かでしょうか??