• ベストアンサー

GUILDギター

ama_zonの回答

• ama_zon
回答No.1

こんにちは。 私にください(笑)。 確かにギルドを持っている高校生は聞いたことがありません。 知っている人には「こいつデキル」と見られることでしょう。 みんなが使っているギブソンなんかには目もくれず、 お父さん?の思いが詰まったギルドを、いつまでも大切にしてください。

kindly_gentleman
質問者

お礼

ありがとうございます。 親父はギブソンのハミングバードとも迷ったそうです笑