• ベストアンサー

映画 さまよえる天使たち

どうしても、思い出せなくてここで質問いたします。 先日実家に帰ったら、偶然昔使ってた手帳がみつかり読んでいたら、 1997年の3月に映画「さまよえる天使たち」を観た。 って書いてあったのですが、どんな映画かも思い出せません。 いろいろ検索したのですが、さっぱりわからずじまい。 洋画かも邦画かも、主演者もわかりません。 どなたか、知ってる方おりましたら教えてください。 情報不足ですみませんが、宜しくお願いします。

  • eiken
  • お礼率100% (5/5)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rqfqx288
  • ベストアンサー率53% (7/13)
回答No.1

マイケル・J・フォックス主演の「さまよう魂たち」 ・・・じゃないですよね。

参考URL:
http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail?ty=mv&id=52265
eiken
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私もそうかと思い、内容を見ただけなのですが、まったく記憶が・・・。 サブタイトルかとも思い、さがしたのですが、やはり見つからず。 手帳に書き間違いなのか、でも手帳には確かに「さまよえる天使」と書いてました。 10年前だし、rqfqx288さんがいうように「さまよう魂たち」 かもしれません。今度、借りて確認します。 あきらめていたのに、回答いただいて感謝しています。

その他の回答 (1)

  • rqfqx288
  • ベストアンサー率53% (7/13)
回答No.2

こんばんは。 再びrqfqx288です。 気になったので、グーグルで検索かけてみたら 「さまよえる天使(1970)」というのが出てきましたよ。 eikenさんの探してる映画だといいんですが。

参考URL:
http://movie.ontvjapan.com/RatingUserList/movie/9054
eiken
質問者

お礼

こんばんは。 気にかけていて下さってありがとうございます。 参考URLのぞいたのですが、よくわからなかったです。 あきらめていましたが、私なりにもう少し探そうかと思いました。 わかりましたら、ご報告させていただきます。 本当にありがとうございます。

関連するQ&A

  • ダヴィンチコード・天使と悪魔の映画が好きな方!おすすめを教えて!

    ダヴィンチコード・天使と悪魔の映画が好きな方!おすすめを教えて! この映画と同ジャンルの物語で、ドキドキハラハラできるようなミステリー物映画で、あなたのおすすめを教えてください。 謎ときや、どんでん返しなどたくさんの要素がつまっていて面白かったので、ほかにもこんな映画ないかなぁと探しています。 洋画 邦画、問いません。 回答をいただいたらさっそくレンタルしたいと思います!よろしくお願いします。

  • 「好き」を教えてくれる映画を探しています。

    「好き」を教えてくれる映画を探しています。 抽象的な質問で申し訳ありませんが、これが好きってことなんだって感じさせてくれる映画を探しています。 できれば最近の映画が良いですが、昔の映画でも良いです。 洋画、邦画問いません。 ちょっとした内容なども教えて頂けると嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • 泣ける映画を教えてください

    泣ける映画が見たくて自分で検索していたんですけど、いまいちピンとこないと言うか。 ホロリ程度でなくものすごく泣ける映画を教えてください 洋画邦画問いません

  • 映画のDVD化

    映画が数年後にDVD化されて自宅でも廉価で楽しめる時代です。邦画だと5年後ぐらいにはもう「旧作品」として100円で観られます。洋画だと何年後ぐらいでしょうか。版権などでもっと後れるのでしょうか。邦画や洋画のファンの方たちの情報をお待ちいたします。

  • 不動産系の映画知りませんか?

    不動産屋がモチーフになっている映画ってありませんか? アル・パチーノ主演の「摩天楼を夢みて」は みたことがありますが、ほか邦画・洋画問わず どんな国の映画でも不動産関係の映画であれば かまいません。 どなたかご存知ではないでしょうか?

  • 社会性のある映画

    こんにちは。 映画について質問をさせて頂きます。 ある映画を観ようと考えているのですが、 社会性のある映画が観たいのです。 インターネットで検索してみたのですが、 これといった感想がいまいちヒットしませんでした。 これいいよ!ってものがあれば、少しでいいので 感想を付けて教えていただけませんか? 洋画、邦画問わずです。 よろしくお願いいたします。

  • こんな映画ってありませんか・・・?

    大学のレポートで「ハーフ」のイメージについていろいろ調べているんですが、資料として、異なった人種間のハーフ(黒人×白人、アジア人×白人など)が主演、または題材として取り上げられている映画ってないでしょうか?ありそうでなかなか思い出せません!邦画・洋画は問いませんので、ぜひ教えてください!お願いします。

  • ダメチームががんばる映画

    洋画「クールランニング」や「天使にラブソングを2」のようにダメ集団ががんばって何かを成し遂げるような映画は邦画でありますか。「遥かなる甲子園」「ウォーターボーイズ」「スイングガールズ」以外で教えて下さい。

  • スナイパー系映画でおもしろい作品を教えてください!

    スナイパー系映画でおもしろい作品を教えてください! 邦画、洋画等は問いません。 恋人はスナイパー、山猫は眠らない、ドルフラングレン主演スナイパー、 中村トオル主演狙撃、などいろいろあると思います。人気があるのは たぶん知っているかもしれませんがよろしくお願いします!

  • 過去現在の、映画情報検索に適したページを教えてください!

    有名な映画についての情報(主演や公開年、簡単な内容など)を検索したいのですが、適したページを知ってらっしゃるかたいませんでしょうか? できれば過去、現在両方のがよく、邦画も載っていたら嬉しいです♪ どうかお願いします!