• 締切済み

M702is メール振り分け

こんにちわ 現在M702isを使っております。 メールの受信に関しての質問なのですが、受信フォルダにメールを自動で振り分ける際、留守番着信通知のみ別のフォルダに自動で振り分けたいのですが、どう条件を追加すればいいのでしょうか。 今はタイトルに「留守番」「着信通知」などの条件を入れてますが、全てメインフォルダに受信されてしまいます。 ご存知の方お願いします

みんなの回答

• taka_v2
回答No.1

M702isで可能かは解りませんが、SMS(返信不可SMS)の振り分け設定が可能だったら完全ではないですがほぼ可能です。 私はP902iSですが返信不可SMSの振り分けができるのでこれで振り分けてます。 但し、返信不可のSMSは全部ここに振り分けられますが不在着信通知以外は滅多に来ないので今のところ不便はないです。