• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

楽天からのDM

以前,楽天トラベルを利用してホテルを予約したのですがそれ以来DMがきてしまい困っています. 楽天トラベルからくるメールが重すぎて毎回Outlook expressがフリーズしてしまうのです. メールを開くたびに非常に不快です. 何かよい方法は無いでしょうか?

noname#48021

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • zorro

必要ないなら。、配信停止を申し込んでください。停止手続きの記載があるはずです。

質問者からのお礼

早速,配信停止の手続きをしました. ありがとうございました.