• 締切済み

壊れたファイル

壊れたファイルを復元するソフトがあると聞いたのですが、それはいったいどんなソフトなんでしょうか?自分もいま手元に壊れたファイルがあり困っています。 ご存知の方よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

画像の修復なら有りますよ。 http://www.vector.co.jp/soft/winnt/art/se154002.html

• 1972nyanco
回答No.1

壊れたファイルを100%復元出来るソフトなんて存在しませんよ。特に、プログラムファイルなどは、壊れた部分を自動育成してくれるなんて、正に夢の機能に等しいです。 画像や音声、動画データなら、壊れた部分を適当に読み飛ばすようにする事は出来ると思います。 削除してしまったファイルの復活と混同していませんか?