• ベストアンサー

オープンオフィス ライター

文章を作成したのですが、スペースで修正できない文体のズレが 出来てしまいます。 これを修正するにはどうしたら良いのでしょうか?? 尚、こちらの構成は表挿入なしで、文のみとしています。 よろしくお願いします。 (ちなみにこのような感じです。) 文章を作成したのですが、スペースで修正できない文体のズレが 出来てしまいます。 これを修正するにはどうしたら良いのでしょうか?? 尚、こちらの構成は表挿入なしで、文のみとしています。 よろしくお願いします。   出来て~の前のみ 少し下がるのですけど、 これをスペース等で修正できないと言う感じです。

• DUKKA
  • お礼率50% (16/32)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

ズレが のところで改行していますか?