• ベストアンサー

観月ありさのVISAコマーシャル温泉

VISAカードのコマーシャルで観月ありさが残業後に ネットで予約して後輩と温泉旅行に行くっていうのがありますが あれはどこの温泉でしょうか? 川沿いの露天風呂つきのお部屋のようですが実際に存在するのでしょうか?

noname#30011

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#26507
noname#26507
回答No.1

栃木県那須塩原の温泉旅館「松楓楼 松屋」

参考URL:
http://www.visa-asia.com/ap/jp/mediacenter/multimedia/tvc_detail_newlife.shtml
質問者

お礼

早々の回答 ありがとうございました。 VISAのサイトを見るなんて発想がありませんでした。