• 締切済み

iPodnano 曲選択が止まらない!

iPodnanoを今朝立ちあげ音楽を再生しようとした際、曲選択がホイールで動かしてないのにも関わらず 止まらず、音も聞こえません。 何度立ち上げてみても、何度iTuneと接続しても、曲選択が止まらず音楽が再生されません…。

みんなの回答

• gitigiti
回答No.1

曲選択が止まらないってことは、本体が壊れてると思います。 再起動してもダメってことは、修理に出すしかないでしょうね 近くの家電屋さんに持っていくと修理に出してくれますよ