• ベストアンサー

エフトイズ双発機コレクション2

昨日標記商品を購入したところ、見慣れぬ月光が出てきました。 箱の裏にある月光の、どうやら前期型のようで主翼の日の丸が白で縁取りがしてあり、機体裏側が白っぽい塗装が施されています。 さらに双発のプロペラ部がシルバー塗装です。 デカールには「R3-65」と「1・2・4・7・8・9・0」があり中央部に黒で「1S」とあります。 「デカールの貼り方」には 一一型前期型厚木航空隊 木更津派遣隊 昭和18年千葉県木更津基地 とあり大きく「S」が書いてあります。 これはシークレットと理解してよろしいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • msmk
回答No.1

月光のシークレットです 他のは一一後期型 第322航空隊戦闘第804飛行隊 第302航空隊第2飛行隊 です

npf-ojiya
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはりシークレットだったんですね。 スーパーでたった2個しかなく、その内の一個を買ったら出たので必死に買い集めたであろう人には何だか申し訳ないような気になりました。 個人的にはパート3には(発売されたら)呑龍をラインナップに加えて欲しいもんです。 回答ありがとうございました。