• ベストアンサー

SFのマリオワールドのチョコレー島のコースが変わるステージの謎

SFのマリオワールドのチョコレー島のコースが変わるステージ(お化け屋敷の次のステージ)にゴールが2つあると思うのですがどうすればいけるのでしょうか?コインの枚数や残り時間でコースが変わるステージです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TK0318
回答No.1

一回目・・・コインの枚数 二回目・・・残り時間 三回目・・・Dコインの数 でコースが決まります。 二回目の時に残り時間が250以上あれば鍵のところにいけますよ。