• 締切済み

プレステ2でオススメのソフトを紹介してください

過去の質問も参考にさせて頂いたのですが古い投稿のものが多かったので質問させて頂きます。 ジャンルはアクション、シミュレーション、アドベンチャーなどが好きです。 綺麗な3DのものからアニメっぽいカワイイものまでOKです。 皆さんのご意見お待ちしています!

みんなの回答

• ell_mix
回答No.3

「大神」ですね。 主人公は犬の形をした神様で、とてもかわいらしいです。 私が説明するよりは、 http://www.o-kami.jp/ 公式サイトです。こちらをご覧になったほうが、分かりやすいかと、思われます。 http://kyoichi.mods.jp/data/best06.html 有名レビューサイトのレビューで、2006年の1位で 見事、最高Sランクです。 ベスト版も出ていますので、ぜひ一度遊んでみてください。

• chocohum
回答No.2

私もワンダと巨像はお勧めです。 話はシンプルですし、世界観が素晴らしいですし、音楽もグラフィックも全てが美しいゲームです。アクションに自信があれば是非。 他には「サイレントヒル」や「絶対絶命都市」なんかがお勧めです。 サイレントヒルはホラーアドベンチャーなので、好き嫌い別れそうですが、アクション性に富んでいます。「(略)都市」は地震で崩壊した街を生き抜くサバイバルアドベンチャーで、これも面白いですよ^^

• noe1121
回答No.1

前作ICOが面白かったのでワンダと巨像を買いましたがよかったです。 ストーリーは単調でしたが「こんなの倒せるのかよ?」と思うような大きな巨像に挑んでいくのが楽しかったです。