• ベストアンサー

クラムボン シカゴ

…が入っているアルバムを探しているのですがなかなか見当たりません。 シカゴはアルバムに収録されていないのでしょうか?  初歩的な質問ですいません。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1
option-nfa
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! ベストは持っていて「シカゴ」がすごくいい曲だなと思ったので、 その頃のほかの曲も聴いてみたかったんです!  問題解決です!ありがとうございました!!