• ベストアンサー

クラムボン シカゴ

…が入っているアルバムを探しているのですがなかなか見当たりません。 シカゴはアルバムに収録されていないのでしょうか?  初歩的な質問ですいません。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1
option-nfa
質問者

お礼

 回答ありがとうございます!! ベストは持っていて「シカゴ」がすごくいい曲だなと思ったので、 その頃のほかの曲も聴いてみたかったんです!  問題解決です!ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • ピーターセテラ(シカゴの元VO)歌うステイウィズミーのアナログ盤探してます。

    ピーターセテラ(シカゴの元VO)が歌うステイウィズミーのアナログ盤を 探してます。 アルバムの中に収録されているのであれば、 アルバムタイトルを教えて下さい。 それとも、シングルカットされてるのでしょうか? 探しかねています。よろしくお願いします。

  • シカゴと思うんですが

    ずいぶん以前から、曲名と言うか、 すっきりしないことがあるので質問します。 70年代のポップスと思うのですが、 シカゴかハッキリしませんが、 "just now old fashion love song"?♪だとかの フレーズのある曲名は、何と言うのでしょう? 曲名で、探せなければ困るので、 アルバム名もわかれば、お教えください。 レンタルショップで尋ねても、 分りませんでした。お願いします。

  • シカゴのお勧めのアルバムは

    今度、シカゴのアルバムを買おうと思っているのですがとにかく数が多いのでどれを買おうか迷っています。 何かお勧めのアルバムはありませんか? よろしくお願いします

  • ChicagoのDVD

    シカゴの1970年代くらいの映像を見れるDVDを探しています。 ネットでいろいろ探してみたのですが、どのDVDに いつ頃の映像が収録されているのかわかりませんでした。 「Chicago」という DVDはどうかな?と 思っているのですが、 ご存知の方がいましたら、どうぞ よろしくお願いします。

  • アメリカ、シカゴについて

    皆さんこんにちは。 現在アメリカへの留学を希望している学生なのですが、ふと疑問に思ったことがありましたので質問させて頂きます。 アメリカといえばニューヨーク、ロサンゼルスなどの都市が有名ですよね。 調べてみたところ、シカゴはアメリカでは三本の指に入る大都市だというのに、全然人々の頭の中に浮かんできません。私自身、「ミュージカルの題名でなら聞いたことあるけど・・・」っていう感じでした。それで、逆にこのシカゴという都市に興味が湧いてきました。 ここでお聞きしたいのですが、実際にシカゴに在住していらっしゃる方、その経験がある方、シカゴとはずばり、どんな都市でしょうか?暮らしてみてどう感じたのか、生の意見をぜひお聞きしたいのです。それから、シカゴに住む前と住んだ後とで、シカゴへの印象は変わりましたか? 興味本位なのですが、どうしても知りたいので教えて頂けたらありがたいです。 回答、よろしくお願いいたします。

  • シカゴが入ったアルバム 80年代洋楽のアルバム

    シカゴのhard to say i`m sorryが入っているアルバムを探しています。 多分シカゴはその曲だけで ほかの80年代あたりの洋楽が何曲も入ったアルバムです。 アルバムの頭の曲が男性で 歌い出しが サンディー と歌っているような感じなんですが。。 2004年の8月までに発売されたアルバムで  アルバムタイトルが分かりません。 そのアルバムの曲はどれも良い曲ばかりで どうしても聞きたいのです!! (なので多分ヒット曲ばかりだと思うのですが・・)   私は若いので80年代の曲がさっぱりわかりません。 どなたか教えて下さい!!

  • Chicago(シカゴ)で古着屋を探しています。

    来月、僕はChicago(シカゴ)に旅行に行きます。 そこで、僕はアメリカの装飾文化・ファッションにとても興味があります。 しかし、始めてアメリカにも行くのであまり地理にも詳しくありません。 ガイドブックに載っている情報にも限りがあり、メジャーなものしか載っていませんし、ファッションだけなどのガイドなどもありません。 そこで質問なのですが 今までにシカゴに行ったことのある方、シカゴに知り合いのいる方などシカゴにある古着屋やヴィンテージショップ、ヴィンテージアンティークショップなどご存知の方はご回答お願い致します。 僕が好きなブランドは ・POLO Ralph Lauren(ポロラルフローレン) ・Ed Heardy(エドハーディー) ・HTC ・Harley-Davidson (ハーレー・ダビッドソン) ・REDWING(レッドウィング) ・CHIPPEWA(チペワ) ・Dunner(ダナー) ・CK CalvinKlein(カルヴァンクライン) ・TOMMY HILFIGER ・A.G.(エージー) ・GUESS (ゲス) ・CHROME HEARTS(クロムハーツ) ・Tom Ford(トムフォード) ・Lee(リー) ・Levi's(リーバイス) ・Champion(チャンピオン)

  • シカゴ

    シカゴ。。。見に行こうか迷っているのです。 面白いですか??? (「自分的には」な意見で良いので教えて下さいましー)

  • 「また」シカゴに行きます。

    「また」シカゴに行きます。 来月「また」シカゴに行くことになってしまいました。 チェイスタワーの隣のマックがお気に入りなので、近くのクラブ クォーターズ(セントラルループ内)のホテルに宿泊です。 朝マックも飽きてきたので、この辺にロッテリアはありますか?

  • シカゴ・ロケ

    R・レッドフォードの「ナチュラル(84)」を見ました。いやあ、よかったなあ。 ところでこの映画、シカゴを主な舞台にしてるのですが、現在「シカゴ」なんてミュージカルが上映されていますが、過去の映画でシカゴが出てくる映画を教えてください。 「ブルースブラザーズ」しかわかりません。あ、あと「ペイ・バック」もNYとシカゴだったな。 シカゴ・カブスの野球場のフェンスがレンガだったり、古い町並みが素敵で行って見たいなと思います。

専門家に質問してみよう