-PR-
解決済み

ピーターセテラ(シカゴの元VO)歌うステイウィズミーのアナログ盤探してます。

  • 困ってます
  • 質問No.72331
  • 閲覧数271
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (153/231)

ピーターセテラ(シカゴの元VO)が歌うステイウィズミーのアナログ盤を
探してます。
アルバムの中に収録されているのであれば、
アルバムタイトルを教えて下さい。
それとも、シングルカットされてるのでしょうか?
探しかねています。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

日本映画『竹取物語』の主題歌となった「Stay With Me」でしょうか。
これでしたら確か'87年頃に発売されたもので、当時のレコード番号は
シングル盤「ステイ・ウィズ・ミー/ダディーズ・ガール」(ワーナー・パイオニア P-2301)です。
この曲が収録されたサントラLPは、同じくワーナーからP-13555の番号で発売されています。アルバムの収録曲は殆どインストで、最後にこの曲が入っていたかと思います。シングル盤では、エンディングがフェードアウトされたヴァージョンになっているようです。
お礼コメント
kkk-1

お礼率 66% (153/231)

回答ありがとうございました。中古レコード店を探しましたが、あまりにも当時売れたものなので、現在それほど価値が無いらしく、買取をしないようなので、メジャーなものなのに、かえって探すのがたいへんで、取り寄せになりました。店員の皆様は「いまさらなんで???また流行ってるのか???」といった表情でした。
それにしてもベンジャミンさんって色々としってるんですね。また教えて下さい。
今回は本当にお世話になりました。有難うございました。
投稿日時 - 2001-05-13 15:48:40
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 40% (25/62)

ボビーコールドウェルではなく、 ピーターセテラバージョンですね? それならば、1987年市川崑監督の映画『竹取物語』の主題歌として提供した曲「Stay With Me」が収録されている CD『Love Lights』が4月18日発売されました。 因みに、型番はWPCR-10950、税抜価格は2,500円です。 ちと情報が遅かったでしょうか?
ボビーコールドウェルではなく、
ピーターセテラバージョンですね?
それならば、1987年市川崑監督の映画『竹取物語』の主題歌として提供した曲「Stay With Me」が収録されている
CD『Love Lights』が4月18日発売されました。
因みに、型番はWPCR-10950、税抜価格は2,500円です。

ちと情報が遅かったでしょうか?