• 締切済み

「23 Paces to Baker Street」という映画。

gucchannの回答

• gucchann
回答No.1

邦題は「黒の誘拐」ですね (1956年の作品) イギリス映画ではなくアメリカ映画です。 日本では未公開でTV放映のみです。 残念ながら日本ではDVDにもビデオにもなっていないようです。。 http://cgi.ebay.com/23-PACES-TO-BAKER-STREET-16mm-Van-Johnson_W0QQitemZ330080261134QQihZ014QQcategoryZ63821QQcmdZViewItem