• 締切済み

SHARPデジタルオーディオプレイヤー:MP-E300について

入院中の父にお見舞いとして、落語をプレゼントしたいと思っています。 父は病院に、シャープのMP-E300を持って行っています。 入院中に聞けるように、iTunesからminiSDに書き込んで、持っていきたいのですが、方法がよくわかりません。 本体を持っていなくても、miniSDに書き込み、本体で再生できますか? 書き込み方を教えて下さい。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• tomy41
回答No.1

持ってないのでなんともいえないですが 書き込みは単にファイルの移動でいいのではないですか? そのファイルをドラッグ&ドロップでiTunesを介さずに。 持ってる人の書き込みを待ちましょう。

hato-pop
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 とりあえず、説明書のディレクトリ構成を参考にしながら、ドラッグ&ドロップで試してみます。