• ベストアンサー

仙台に一人でツアー

2月10~12日に、宿泊はビジネスホテルでいいのですが、「東京発新幹線往復+ホテル2泊」の安いツアーはないでしょうか。ネットで調べると最低人数が2名ばかりです。一人で行きたいのです。教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.1

この時期は お祭りも何もないので無理でしょうね。 東京<->仙台は、新幹線『はやて/こまち』で 僅か100分ですから(片道) 『三連休パス』で、3日往復する手も有れば 中2日を『土・日きっぷ』と言う手も有りますよ。 http://www.jreast.co.jp/tickets/Index.aspx 切符の詳細は、左の『キーワードで探す』で 他にも↓ http://travel.rakuten.co.jp/bus/list/1009.html 安く浮いた分、1ランク上のお好きな所へ…

その他の回答 (1)

• prumtree
回答No.2

JR東日本からでている「驚値」はどうでしょうか? 新幹線の時間が決まってたりしますが、安いですよ。 基本は1泊2日ですが、延泊に対応しているし、一人から申し込むことが出来ます。 安いかどうかは、ご自分で判断してみて下さい。 http://www.travel.eki-net.com/odoroki2006win_sendai/index.asp 一番安い「チサンホテル」だと、2泊3日で21700円みたいです。