• ベストアンサー

レッツノートCF-R4

電源アダブタを抜いたときの明るさ調整をしようと思ったのですが、 Fnキーが反応していないようで困っています。 電池残量のポップアップ、音量調整もできないようなのですが、 解決方法を教えていただけますでしょうか。 お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#93707
noname#93707
回答No.2

推測ですが、 「Hotkey ドライバ」およびユーティリティソフトを誤って削除した可能性が御座います。 原因はハードディスクの不具合か操作ミスかは解かりませんが上記ドライバー入れれば直ると思います。 Panasonicのホームページで必要なドライバ類は入手出来ます。 簡単なのはリカバリーをする事です。 それで直らない場合はキーボードの故障です。 パナソニックより補修パーツが入手出来ますのでお尋ね下さい。 5~6000円程度だったと記憶しております。

zawaza
質問者

お礼

ありがとうございます。 どうやら、ドライバが入っていなかったようです。 助かりました。

その他の回答 (2)

• kozaiku
回答No.3

CF-R4はセットアップで[Fn]キーと[Ctrl]キーの機能の入れ替えが可能です。 もしかしたらキーの機能が入れ替わってないですか?

• syunmaru
回答No.1

「コントロールパネル」からも出来ない状態でしょうか???。 推定ですが、システム異常のような気がします。 「ディスクのクリーンアップ」→「エラーチェック(チェックディスク)」を実行してみてください。

zawaza
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ちょっといじってみます。