• ベストアンサー

何故でしょう、萎えてしまいます。

GetIt5の回答

  • GetIt5
  • ベストアンサー率16% (6/37)
回答No.2

>毎回彼女に申し訳無いと思い、そう思いながらすることで余計に駄目になりそうです。 余計に駄目です。彼女とそれについて話をしたのでしょうか? 僕の場合ですが、できないかも、という不安で萎縮してしまい、彼女がその気になっているときにこっちができなかったらシラけるし、 彼女にも失礼かなと思うと、すごく悪い気がしていました。だから彼女には、そうなるかもって事を相談しました。 これはそういう状況になっても彼女のせいではないということを伝えたかったからです。 もしできなかったとき、彼女が「自分に女としての魅力が無いからだ」と思うのではないかと思うとなおさら、僕のプレッシャーになってしまうので、 これは僕の問題、ということをお互い確認しておきました。それによって少し気分が楽になり、今までみたいな不安よりも純粋に行為に集中できるようになりました。 参考までに。

PG1931
質問者

お礼

回答ありがとうございます。たしかに最初の3回くらいまではきまずい雰囲気と私の言い訳が場を包みました。が久々にエッチとなった昨年末は1日デートをして良い雰囲気で最後まで発射することが出来たのです。それでもう問題なしかなーと思った年明け最初の先日、なぜか不能でした、このときはさすがに気まずすぎました、彼女はお泊り無しで帰ってしまいました。といっても以後連絡もとってますしお付き合い自体は問題ないと思っているんですが・・。うーん性生活の踏み込んだ会話がもっと必要なんでしょうか。

関連するQ&A

  • 彼氏(浮気相手)の性欲について

    彼58歳、私41歳、お互いに既婚で要するに不倫関係です。 彼は性欲が強いのですが、私の中にいれると、1分もしないうちに柔らかくなってしまい、そのまま手でしてあげても、なかなかいきません、多分オナニーのし過ぎだと思います。 付き合って三ヶ月経ちましたが、今までホテルへ週2回程行き、射精したのはたったの1回、それは、どうやっても彼がいけないので、AVを見ながら私の横でオナニーしてもらい、なんとかいけました。 たまにホテルへ1泊するのですが、とにかく性欲が強く、もちろん毎回発射できないせいもありますが、1泊の間に4回エッチしたり、寝てる私の身体を弄って、なかなか起きないと、私を起こしてまでエッチするんです、エレベーターや電車の中では常にお尻を触る・・・そしてたちっぱなし・・・そういう行為は彼が好きだから受け止めますが、この年齢でこの性欲、これって普通なんですか?? 1年前まではとにかく性的な事しか頭になかったらしく、毎日オナニーしていたようです、奥様とはもう20年程、性生活はないそうです。 そして、先日、彼が発射したあと、わずか1時間後にまた身体を求められてびっくりしました、58歳です、高校生レベルの性欲、、、文章が分かりづらいかと思いますがすみません、とにかく、寝てから僅か3時間程の私を無理に起こしてまでエッチしたいって、普通じゃないですよね?

  • 男の人はフェラ好き??

    新しい彼氏と付き合って2ヶ月目ですが、とにかく最近エッチがフェラ中心で悲しくなってしまいます。だいたい1週間に一回会うのですが、お互い忙しいので毎回ホテルには行けないということでホテルは2週間に一回。だけどフェラは毎回です。 彼氏が週何回かは1人エッチしてるって言っていたので私が「それならエッチに付き合うよ」って言ったのが原因かなって思います。私は車とかで二人エッチしようよって意味だったのに…それと最初は久しぶりの彼氏で私がフェラのペースがつかめなくて。フェラでいかせられなかったから、「練習するぞ」とかふざけて言ってたんですね。それを真に受けちゃったのかなって思います。ずっとずっとフェラばかりっていうペースになってしまいました。 最初は大好きな彼氏だからいいかなって思っていたけど、だんだん虚しくなってきて。学校でもトイレに隠れてしたりするんですが、もちろんフェラだけ。最近はいちゃいちゃしていても必ずフェラに結びつくのでとても悲しくなっています。私は何もしてもらえなくて。 私は今までの彼氏でも毎回こんな感じで、挿入でも早くいけるのにフェラが好きみたい。毎回彼氏毎に「私は風俗嬢じゃない」って言ってやめてもらってきました。今回は特に大好きな彼氏なだけに言うのが苦痛です。 男の人は毎回彼女にフェラばかりさせていても申し訳ないとかあまり思わないものなのでしょうか?彼氏ができても毎回毎回こういうことを言わなければならないのがとても嫌です。私にも何か問題があるのかなってすごく悩んでいます。できるだけ傷つかないような言い方も教えていただけたら嬉しいです(>_<) 長文失礼いたしました。

  • 相手に伝えられません。

    彼氏とは週に2回ペースで会っているのですがエッチは月に1、2回です。 彼にまったく性欲がないわけではなく、いつもそぉゆう雰囲気になったら私がフェラをし、それで終わってしまうのです。 以前になぜあまりエッチをしないのか聞いたら、彼は前に付き合ってた彼女を中絶させてしまい、それがショックで少しエッチに抵抗があり、私にエッチをしなくても愛し合えるしこのままでいようと言いました。 それを聞いて、私を大切にしてくれてるんだと思って嬉しかったのですが、毎回毎回フェラをし、彼だけ満足をしていて私自身が不満に思えてきました。ただ性欲を楽に解消さしてくれるモノなのではと思ったこともありますが、彼はそんなつもりじゃないのはよく分かるし、そぉ思ってる自分がいやです。一方、あまり私に対してヤってくれることがありません。彼に手などでもっとヤってほしいとゆうのはまだ恥ずかしいです。どうしたらいいですか? そして、この状態(彼がエッチに抵抗ある状態)でそれでも彼にエッチをしてほしいと思うのは私のワガママでしょうか?

  • 遅漏?

    今までに4・5回ほどエッチしましたが毎回イケなくて困っています。緊張しているとか気持ちよくないわけではありません。布団に擦るやり方のオナニーではイクことができるのですが、手でやるとイケません。これもやっぱり本番でイケないのと関係ありますか?また改善するにはどうしたらいいですか??

  • 何回もいけるようになりたい!

    エッチで何回もイケるようになるにはどうすればいいですか?? 体の体質と諦めるしかないですか? 私はオナニーではすぐにイケるのに、 エッチではなかなかイケません。 そして、オナニーでもエッチでも1回しかイケません。 イクと痙攣して少しの間動けなくなるので、感度が悪いわけではないと思うのですが、、、、 いったあとムラムラしても、イキそうな兆しも見えません。 どうすれば何回もいけるようになるのか 教えてください!

  • 彼とのエッチがつらいときがあるんです。

    同じような質問が多い中新たに質問をするのは恐縮ですが、細かいニュアンスに違いがあるので、質問させてください。 彼とのエッチについてです。 彼とは週3~4会っていますが、毎回します。 一日に4回ほどするときもあります。 でも、一日に何回もすると、痛いことがあり、正直つらいです。 彼のことは好きだし、大事にしてくれているだけに、言えません。 比べるのはすごく悪いと思うのですが、元彼とは何回もしたいと思えました。テクニックの問題かもしれませんが、元彼としてたときは気持ちいいので、特に私がエッチが嫌いというわけではありません。 彼がしたいと思ってるんだからそれには応えたいと思うのですが、痛いのを我慢すると、集中できなくなります。 わかりにくい文章で申し訳ないのですが、何かアドバイスがあれば、よろしくお願いします。

  • 彼女のいない男性の性的欲求

    22歳の男子です。 私は彼女がいたことがありません。 なので、今まで誰かとエッチをしたことがありません。 だいたい二日に一度をほどオナニーをするのですが、 パソコンでエッチな映像を見ても、いまひとつな 気がします。(慣れてしまった?) 彼女のいる男子なら彼女と性的な関係になることが できると思いますが、彼女のいない男子はどのように 性的欲求を満たせばよいのでしょうか? やはりオナニーが基本なのでしょうか? さすがに、風俗は負けな気がするし・・・ 強制的なエッチは人として終わっているので 絶対にダメですが、 でも、リアリティを求めたい気持ちはあるのです><;

  • 彼とのことで、悩んでいます。

    質問をご覧いただきありがとうございます。 彼とのエッチのことで、悩んでいます。 私22歳、彼20歳でお互い学生です。 私は処女ではなかったのですが、彼との初めての時にあまり大きすぎて、すごく痛かったのと、 今までの彼氏が早漏気味だったのに対し、彼は遅漏のようです。 中に入ってから、あとどれくらいで終わるのかな?としか考えられません。 不安だし、早く終わって、と願ってしまいます。 彼はたくさん愛撫をしてくれるし、エッチじゃない時もキスもたくさんするし、 すごく愛してくれているのがわかるから断りたくないのですが、 エッチ中に、「辛くない?」と言われると、つい辛いと答えてエッチを辞めさせてしまいます。 何回かは彼がいけますが、確率としては半分くらいです。 本当に悲しくなりますが、一度抜いてしまうともう、もう一度入れることなんか考えられないくらい、寝たくなります。 口で抜いてあげることもあるのですが、それが毎回となると大きさも手伝ってなかなか辛いのと、 特にたくさんテクニックがあるわけでもないので、飽きられないかな?と... 質問なのですが、 男性の方、もし彼女に毎回のように途中で中断されていたら、嫌になってしまいますか? 私はもっと我慢するべきでしょうか? 中断してしまう時は、必ずフェラしてあげるべきですか? また、フェラを同じテクニック?で何回もされていたら飽きてしまったりしませんか? 彼が私に幻滅してしまわない為には、どんなことをすればいいでしょうか? 女性の方、彼氏が遅漏、または大きすぎるなどで、エッチの時に苦痛を感じてしまう時に、 どのように我慢または改善しましたか? どんな小さなアドバイスでもいいので、読んで気づかれたことなど教えて頂けたら幸いです。 ちなみに私自身は、自分からキスしたり抱きつくくらいには、彼とエッチしたい気持ちはいつもあります。 ご回答お待ちしています。

  • 私は29歳のサラリーマンです。

    私は29歳のサラリーマンです。 結婚をしているのですが、毎日1~2回オナニーをしていて、やめることができません。 妻とのセックスは週に1回くらいです。妻の方は子どもを産みたいのですが、 私自身はほしいとは思いますが、今すぐ産みたいとは思っていません。 そこで、質問ですが、オナニーを毎日1~2回していると、精子は薄くなって週に1回のセックスでは 子供はできないものなのでしょうか? そして、できたとしても、精子が薄いばかりに奇形児が生まれるということはないのでしょうか? あと、オナニーをする時にネットにあるエッチな動画をよく見ているせいか、実際に女性の体を 触ってみたいという衝動があり、1か月に1回は風俗に行ってしまいます。 ちなみに小遣いは月々5万円でしたが、自分は戒めようと思って4万円にしました。 この生活習慣はあまりよくないでしょうか?どなたかアドバイスをください。

  • 痛い原因は?

    26歳女性です。 付き合って1年の彼氏と月1回ペースでエッチをするのですが、毎回入れる時は痛いです。 入れてしばらく動かしていると痛みもなくなります。 生まれてきてエッチした回数は、50回も行ってないと思います。 痛い原因は、私がまだエッチになれてないだけでしょうか? それとも穴が小さすぎるのでしょうか?