• ベストアンサー

何故でしょう、萎えてしまいます。

GetIt5の回答

• GetIt5
回答No.2

>毎回彼女に申し訳無いと思い、そう思いながらすることで余計に駄目になりそうです。 余計に駄目です。彼女とそれについて話をしたのでしょうか? 僕の場合ですが、できないかも、という不安で萎縮してしまい、彼女がその気になっているときにこっちができなかったらシラけるし、 彼女にも失礼かなと思うと、すごく悪い気がしていました。だから彼女には、そうなるかもって事を相談しました。 これはそういう状況になっても彼女のせいではないということを伝えたかったからです。 もしできなかったとき、彼女が「自分に女としての魅力が無いからだ」と思うのではないかと思うとなおさら、僕のプレッシャーになってしまうので、 これは僕の問題、ということをお互い確認しておきました。それによって少し気分が楽になり、今までみたいな不安よりも純粋に行為に集中できるようになりました。 参考までに。

PG1931
質問者

お礼

回答ありがとうございます。たしかに最初の3回くらいまではきまずい雰囲気と私の言い訳が場を包みました。が久々にエッチとなった昨年末は1日デートをして良い雰囲気で最後まで発射することが出来たのです。それでもう問題なしかなーと思った年明け最初の先日、なぜか不能でした、このときはさすがに気まずすぎました、彼女はお泊り無しで帰ってしまいました。といっても以後連絡もとってますしお付き合い自体は問題ないと思っているんですが・・。うーん性生活の踏み込んだ会話がもっと必要なんでしょうか。