-PR-
解決済み

マレーシア航空について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.26934
  • 閲覧数235
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 80% (4/5)

今度、旅をする時にマレーシア航空を使いたいのですが
安全性などはどうなんでしょうか?
教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 37% (43/115)

旅を安くあげたいニッポン人は、みんなマレーシア航空です。
バックパッカーにとってはとてもメジャーな航空会社です。
私の場合はマレーシア航空でトルコへいきました。
可も無く不可も無く。全く普通です。
みんな乗ってたら安心でしょ?
みんな乗ってなかったら不安でしょ?
お礼コメント
hi-rokoroko

お礼率 80% (4/5)

おへんじをいただき、どうもありがとうございました。
あまり聞いたことがナイし、少し料金が安かったので
大丈夫かな??と心配していたのですが、
みんな乗っていると言う言葉で安心できました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-12 15:30:33
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 11% (1/9)

日本からマレーシアへ行き、マレーシアからタイへ行ったことがありますが、マレーシア航空は普通でしたよ。ただマレーシアからタイ航空を使うときはファーストクラスのほうがいいと思います。安全性は大丈夫ですよ。
お礼コメント
hi-rokoroko

お礼率 80% (4/5)

お答え、ありがとうございます。
安全性は大丈夫ですよということばは、本当に在りがたいです。
ファーストクラスのほうがイイとまで、細かく教えていただき
参考になります。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-12 15:36:17


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 34% (46/135)

下記のURLに航空会社の安全性アンケート結果(地球の歩き方主催)が載ってます。
それによると、16位という結果でした、しかし航空会社って何社あるんでしょう?
ちなみに1位はシンガポールエアーラインみたいです。
自分も、マレーシア航空には2度ほど乗りましたが、結構快適でしたよ。
日本人のスチュワーデスも搭乗していたので、安心して利用できました。
しかし、hi-rokorokoさんの言っておられる安全性という観点でみるとどうでしょう?
上記のアンケートも実際の事故率とかを反映してるわけでは無いみたいです。
あくまで利用者のアンケート結果ということですね。
参考にして下さい。
お礼コメント
hi-rokoroko

お礼率 80% (4/5)

お答えいただき、ありがとうございます。
日本人のスチュワーデスものっているなら
安心できますよね。
利用者のアンケート結果でも、やっぱり
危ないなと感じたりしたら、ランキングには入ってこないと思うので
ランキング結果はとても参考になります。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-12 15:34:09
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ