-PR-
解決済み

Word(2000)が正常に動かないんですけど

  • すぐに回答を!
  • 質問No.26927
  • 閲覧数57
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/26)

プルダウンメニューでフォントを選ぶと動くのですが、書式からフォントを選ぶと動かなくなります。
後、(両端揃え)、(右揃え)、(中央揃え)のツールバーのアイコンがアクティブにならないのです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 37% (133/354)

ツール→ユーザー設定→オプション→「初期状態に戻す」を、
クリックしてもだめですか?

たぶん、学習機能が変な風に働いちゃってるんじゃないかと思います。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 33% (427/1283)

 解決策ではないのですが、
 Word2000を再セットアップしても直りませんか?
 後、Word2000(OFFICE2000)のSR-1が出ていますので、適用して見て下さい。

 後は、フォントの数を減らしてみるとか....。
補足コメント
kamikaze

お礼率 0% (0/26)

データを他のパソコン移すと、そのパソコンにおいて移したワードのデータだけが正常に機能しないので、ソフトではなく設定の問題だと思うのですが…。
投稿日時 - 2001-01-11 18:07:49