• 締切済み

宿泊先のホテル斡旋は旅行業資格要りますか?

5月にハワイへ行くのに格安コンドミニアムを探しています。 とある掲示板で、対応が早く、親切なお薦めの会社と 紹介されていました。 そこには、 <コンドミニアム&VHの格安手配!> -超格安穴場物件満載!-とうたっているので旅行業社なのかと 思ったのですが、総合旅行業務取扱管理者や詳しい業務範囲など どこにも記載がないんのですが宿泊先を頼む分には問題ないでしょうか? http://www.endless-wave.com/index.html

みんなの回答

• kensaku
回答No.2

現地の不動産屋、という場合もあります。 コンドミニアムの販売会社(日本の)、という場合もあります。

• zorro
回答No.1

問題ありません。