• ベストアンサー

タイトルを教えてください

前にTVでやっていた映画です。 英国軍の青年の話で、彼は任務を断り除隊してしまいます。 婚約者と結婚しようとするのですが、そこへ白い鳩の羽が送られてきます。羽は「臆病者」を意味するそうです。 婚約は解消となり、青年はひとり戦地のアラブ?へ赴きます。 確かこんなストーリーでしたが、タイトルが思い出せません。 よろしくお願いします。

noname#25620
noname#25620
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「サハラに舞う羽根」 でしょうか?

参考URL:
http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=2692