• 締切済み

掲示板やブログ利用の注意点

掲示板やブログ利用をするとき、またそれらを管理するとき、気をつけるべき点は何ですか?

みんなの回答

• syun-
回答No.1

だいたいは、レンタル(ですよね?)させてもらう先の 注意事項に書いてあると思います。 (例えば掲示板なら○○日以上書き込みが無ければ自動的に削除されますとか、そういう注意も含めて) 個人的には、ブログは著作権のある写真や文章は引用しないように注意、 掲示板はスパム管理ぐらいですかね・・?

curr221
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません! 回答ありがとうございました。自分でもうちょっと調べてみますね。