• ベストアンサー

最安・最適なヨーロッパ便ビジネスクラス

kei0708の回答

• ベストアンサー
  • kei0708
回答No.3

こんにちは! チャイナのフランクフルト便をよく利用します。 エアバス343は快適ですよ。アムステルダム便ですと古い744ですので リクライニング不足やシ-トピッチが狭く、長時間フライトには 苦しいですね。サービスも日系やSQ、CXには若干劣るとおもいますが 価格の割りには大満足で利用してますよ。 たぶん、ロ-マ線も343みたいですね。ウィ-ン線の333はGWに 利用予定です。