• ベストアンサー

クエリの結果をCSV形式で抽出するには

お世話になります。 SQL SERVER 2000 で質問させてください。 クエリ(SELECT文)の結果をCSV形式のファイルに落としたいのですが、バッチファイル(osqlでクエリ実行)からクエリを実行して、指定したディレクトリにCSVファイルを作成する方法を教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wan-chan
回答No.1

bcpコマンドでいけると思います。

chaozux
質問者

お礼

なるほど!思いつきませんでした。 ありがとうございました。