• 締切済み

若白髪?

40才前なのですが、年々白髪がふえつつあり困っています。白髪染めを試してみたのですが髪の毛を脱色しているためか、全然染まらず白髪が目立ってしまいます。家系的に白髪のようで、あきらめるしかないのかな?と、悩んでいます。よいアドバイスいただけたらと思います。宜しくお願いします。

みんなの回答

• kyoromatu
回答No.1

若白髪というものであれば、10代から出ます。 20代~30代何もなかったんでしょ・・ 40代前後というあなたの年代となると、それはもう若白髪とは云えない年相応のものです。 禿げるよりはまっ!いいや・・と開き直って、来るもの拒まずのスタンスが肝要であり、悩むことはないと思いますよ。

moumou4
質問者

お礼

確かに。ありがとうございます。