• ベストアンサー

テイルズオブエターニアの攻略について

お目を留めていただきありがとうございます。 エターニアのPS版をプレイしているのですが、「チャットの小屋」の地下一階で詰まってしまい、質問させてもらいました。 タルを動かしてアヒルのおもちゃの前まで行ったのですが、取る事ができなくて困っています。 攻略サイト等も見てみたのですが、そこを詳しく書いているサイト様はないようなので・・・ 分かる方がいらっしゃいましたらご回答よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hotorin
回答No.1

自分もプレイしたのがかなり昔なので、参考になりそうなサイトを いくつかあげておきます。 お力になれれば良いのですが・・・。 http://www5b.biglobe.ne.jp/~minaka/tales/ekou2.html#7 http://peace.poosan.net/la_partita/ http://www.game-de.com/toe/chart/disc2.htm あと、テイルズシリーズを取り上げている攻略サイトさんも多いので、 そこの攻略掲示板を利用するのも手かと・・・。

alice9500
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! かなり昔のゲームなので(中古屋で購入)誰も覚えてないんじゃないかと不安でしたが、早めに回答して下さる方がいて助かりました! 紹介して下さったサイト様を見させてもらいましたが、ほとんど見た事のないところでした。(検索の仕方が甘かったかな~・・・) 参考になりそうな情報を見つけたので、早速試してみようと思います!!本当にありがとうございましたv