• 締切済み

V602SHでSDに保存したら

sugar-tomboyの回答

回答No.1

ほんとに、ただの参考にしかならないとは思いますが・・・ 以前、V601SHを使用していて、パソコンの画像を直接SDカードにコピーして、それを携帯で見ようと思ったら見れなかったことがありました。 その時、ファイル名を書き直したら見られるようになったのです。ほんのファイル名だけの問題でした。 そのファイル名は、V601SHでデジカメモードで撮ったときに自動的に付けられるファイル名の形式と同じものにしたのです。 そこで、zabi-gさんにやっていただきたいのは、まずV602SHで動画を撮り、その記録されたSDカードをパソコンで開いてファイル名の形式を確認します。 次にそのファイル名の形式にのっとって「見たいと思っていたビデオデータ」のファイル名を変えてみます。 それで見られないでしょうか?

zabi-g
質問者

お礼

sugar-tomboyさん 回答ありがとうございます。 新しい動画データを入れたら今まで入っていたデータがすべて見られなくなってしまったんです。でもメモリーの使用量はちゃんとあるんです。軽い動画データをsugar-tomboyさんの方法でやると再生はできるんですが今までの動画や写真がまったく無くなっています。本当にどうしたらいいか困ってます