• ベストアンサー

出品の送料の計算 

hiro68の回答

• hiro68
回答No.4

私はオークションに出品するとき、「送料の虎」というサイトを利用します。大きさ、重さ、どこまで送るとかを入力すると、いろいろ比較できるので参考になりますよ。 出品時に前もって送料を調べて表記してあると買う方の人にとってはわかりやすいと思います。

参考URL:
http://www.shipping.jp/search.html
oota1192
質問者

お礼

有難うございます。色々と方法がるのですね!参考になります!