【おおきめBag】おすすめありますか?

このQ&Aのポイント
  • おおきめで、使い勝手のよいバッグを探しています。仕事柄、服装は自由。Tシャツ・ジーンズ・スニーカーもOK!パンツスタイルで、シンプルかつカジュアルな服装が好み。きちんとした感じも好きで、テーラードジャケットやYシャツも好き。歩きやすいが大前提なので、スニーカー・ぺたんこ靴・乗馬ブーツが大活躍。20,000円前後の価格帯で、ポケットやしきりの多い、肩からかけるタイプのバッグを希望しています。
  • 愛用中のバッグはARTISAN&ARTISTのGDR-201とGDR202、ノーブランドの肩から下げるタイプの黒バッグ、ノーブランドのオレンジのトートです。欲しいバッグのイメージは、仕事でも普段使いでも使えるシンプルなデザインで、手で持っても腕にかけても使える長さが希望です。バッグの中身が整理しやすいマチのあるデザインや、濡れても気にせず使える防水性のある素材も好まれます。
  • バッグには長財布・携帯・小さめポーチ×2・鏡・手帳・デジカメ・iPod・電子手帳・眼鏡・文庫本・ペットボトルなどが必ず入る必要があります。また、時々リングノート・A4ファイル・雑誌・MDなども入れることがあります。バッグ自体は軽量で持ち運びしやすいものが好まれます。
回答を見る
  • ベストアンサー

【おおきめBag】おすすめありますか?

大きめで、使い勝手のよいバッグを探しています。 以前の質問等も見てみたのですが、こちらのバッグの使用状況や好みをお伝えして ご回答を得る事が出来ればと思い、質問させていただきます。 以下、質問者の状況とバッグの使用状況等を挙げたいと思います。 ●26歳・女 仕事柄、服装は自由。Tシャツ・ジーンズ・スニーカーもOK! パンツスタイルで、シンプルかつカジュアルな服装が好み。 きちんとした感じも好きで、テーラードジャケットやYシャツも好き。 歩きやすいが大前提なので、スニーカー・ぺたんこ靴・乗馬ブーツが大活躍。 ●バッグに必ず入れるもの 長財布・携帯・小さめポーチ×2・鏡・手帳(文庫本サイズ)ペンケース(大きくないもの) デジカメ・iPod・電子手帳・眼鏡・文庫本・ペットボトル(1L~1.5L) ●時々バッグに入るもの リングノート・A4ファイル・雑誌・MD ●愛用中のバッグ ARTISAN&ARTIST/GDR-201、GDR202 ノーブランドの肩から下げるタイプの黒バッグ ノーブランドのオレンジのトート ●欲しいバッグのイメージ 仕事(お客様とお会いするようなきちんとした時)も、普段使いでも使えるシンプルなもの。 ポケットやしきりの多い、肩からかけるタイプ。可能なら、手で持っても腕にかけても大丈夫な長さ。 金額は20,000円前後。 荷物が多くバッグが重くなりがちなのでできればバッグそのものは軽いもの。 マチがきちんととってあってバッグの中身が整理しやすいもの。 雨の日も気にせず使いたいので、濡れたりする事に神経質にならなくていいもの。 長々と書いてしまいましたが、おすすめがあればお教えください! もちろん、上記全てを満たしていなくても、アドバイス・情報いただけると嬉しいです! 宜しくお願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -vivace-
回答No.1

ちょっと予算オーバーかもしれませんが…。 私が買いたいな、と思っているリストからおすすめをひとつ。 ファッションのイメージから良くお似合いになりそうな気がしたので。 Regalo(レガロ)というブランドで、A4サイズOK&肩掛け・腕掛けどちらも可能なものです。 http://item.rakuten.co.jp/danjo/rgre1256/

a85552
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 リンク先を確認してみましたが、すごい!! どうしてわかったんですか!?というくらい、とても好みのデザインでした。 予算オーバーではあるものの、きちんとしていて長く使えるものを探すようにしなければ・・・ とも考えていたので、候補のひとつとして参考にさせていただきます! 本当にありがとうございました!