• ベストアンサー

夫について

tenisboyの回答

• ベストアンサー
  • tenisboy
回答No.3

私自身は趣味やボランティア活動で毎日外出していますが、男(夫)の立場からすれば、気持ちは分かります。奥さんが自分の目の届かないところにいると心配なんですよ。浮気してないかとか。愛しているからです。大抵の夫は定年退職後の暇をもてあましています。どんどん夫と一緒に外出してください。そのうちに興味のあるものが出てきて、自分ひとりで外出するようになるまで、根気良くやってください。夫の友人や知己を自宅に来てもらうようにする工作もやってみては?