• 締切済み

FFVIII(PC版)のリセット

FFVIIIから久しく離れていたのですが、某所で背景や世界観などまだまだ自分の知らない事が多くあったので、数年前に買ったWindows専用のFFVIIIを引っ張り出して再プレイしてみたのですが、ソフトリセットのやり方を忘れてしまいました。 見た所説明書にも書いていないのですが、確か前は出来たような…という曖昧な記憶があります。ZCSFQEキーを同時押ししてみたりしたのですが、どうも出来ません。 元々(ソフト)リセットが可能なのか、可能でしたらその方法、を教えて下さい。

みんなの回答

noname#31407
noname#31407
回答No.1

あーそれ、俺も持ってる!! それは置いといて、確かF9でしたね (あれ、これはロックマンだったかな?) それか ctrl + alt +F?(Fのどれか)でしたね ごめんなさい、首突っ込んで自信ないですorzごめんなさい

jetworld
質問者

補足

出来ませんでした。(涙) 確かソフトリセット出来たような気がするんですが…。 ロードも出来ないんですかね。これって。