-PR-
解決済み

結婚式2次会の場所(大阪市内希望)をさがしてます!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.26696
  • 閲覧数182
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 69% (18/26)

こんばんわ!!
僕の大事な後輩が、結婚します。
2次会をまかされたのですが・・
場所を捜すのに苦労してます。

人数100名、できれば大阪市内希望です。
もしも知っている方がいれば助けてください。
(お店の名前だけでも結構です!)

  お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 38% (25/65)

こんばんは。私自身昨年の11月に幹事をしました・・・
その時も100名で、私の友人の場合、身内だけの式だったんで、友達ばかりが集まった二次会というよりも1.5次会的でとってもよかったですよ。

その時、心斎橋駅真上のホテル日航大阪を利用しました。
一人当たりの会費は8000円でした。ホテルに一人8000円のプランがあって。で2時間の会場費とバイキング(ケーキとかも含む)となんと飲み放題(ビール・ウィスキー・ジュース・ウーロン茶)までついて。
そしてマイクとかもあるし、会場も広く使えるし、ビンゴゲーム機も無料で貸してくれるし、
なによりよかったのが、まず新婦のメイクと着替えがホテルの美容室を利用できるので、スムーズ。

あと三次会には、みんなのりよく次ぎの店に行ける立地。車でくる人にも駐車券くれましたし、食事が途切れなかった!飲み物も!これは大きいと思いませんか?

私が今まで参加してきた街場のレストランとかの二次会会場だと、やっぱり7000円くらい会費とられたのに、食べ物は最初にすぐ無くなるし、冷めてるし、飲み物も全然もってきてくれないし・・・あ~ああ、二次会ってこんなもん。いっつも諦めてたんですが。
でもホテルの二次会は、いっぱい食べれて満足でした。どうでしょう、参考になりましたでしょうか?
お礼コメント
happyomi

お礼率 69% (18/26)

ありがとうございます。
少し、気が楽になりました。
投稿日時 - 2001-01-13 00:45:32
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

楽をしたいのならば、 JR大阪駅から10分ほど歩かねばなりませんが、 北にある「パ-ティ-スペ-ス コスモス」は如何でしょうか? 梅田にもあります。 詳細・問い合わせは下記URLでどうぞ ...続きを読む
楽をしたいのならば、
JR大阪駅から10分ほど歩かねばなりませんが、
北にある「パ-ティ-スペ-ス コスモス」は如何でしょうか?
梅田にもあります。
詳細・問い合わせは下記URLでどうぞ
お礼コメント
happyomi

お礼率 69% (18/26)

ありがとうございます。
早速、URLをプリントアウトしました。
投稿日時 - 2001-01-13 00:43:52


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
結婚について悩んでいる人にあなたの体験を伝えてみませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ