• ベストアンサー

結婚式2次会の場所(大阪市内希望)をさがしてます!

こんばんわ!! 僕の大事な後輩が、結婚します。 2次会をまかされたのですが・・ 場所を捜すのに苦労してます。 人数100名、できれば大阪市内希望です。 もしも知っている方がいれば助けてください。 (お店の名前だけでも結構です!)   お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • osumi
回答No.1

こんばんは。私自身昨年の11月に幹事をしました・・・ その時も100名で、私の友人の場合、身内だけの式だったんで、友達ばかりが集まった二次会というよりも1.5次会的でとってもよかったですよ。 その時、心斎橋駅真上のホテル日航大阪を利用しました。 一人当たりの会費は8000円でした。ホテルに一人8000円のプランがあって。で2時間の会場費とバイキング(ケーキとかも含む)となんと飲み放題(ビール・ウィスキー・ジュース・ウーロン茶)までついて。 そしてマイクとかもあるし、会場も広く使えるし、ビンゴゲーム機も無料で貸してくれるし、 なによりよかったのが、まず新婦のメイクと着替えがホテルの美容室を利用できるので、スムーズ。 あと三次会には、みんなのりよく次ぎの店に行ける立地。車でくる人にも駐車券くれましたし、食事が途切れなかった!飲み物も!これは大きいと思いませんか? 私が今まで参加してきた街場のレストランとかの二次会会場だと、やっぱり7000円くらい会費とられたのに、食べ物は最初にすぐ無くなるし、冷めてるし、飲み物も全然もってきてくれないし・・・あ~ああ、二次会ってこんなもん。いっつも諦めてたんですが。 でもホテルの二次会は、いっぱい食べれて満足でした。どうでしょう、参考になりましたでしょうか?

happyomi
質問者

お礼

ありがとうございます。 少し、気が楽になりました。

その他の回答 (1)

• yoda
回答No.2

楽をしたいのならば、 JR大阪駅から10分ほど歩かねばなりませんが、 北にある「パ-ティ-スペ-ス コスモス」は如何でしょうか? 梅田にもあります。 詳細・問い合わせは下記URLでどうぞ

参考URL:
http://www.cosmos-ltd.co.jp/
happyomi
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速、URLをプリントアウトしました。