• ベストアンサー

競馬で勝ってます。

俺は競馬でずっと勝ってます。 あまり勝っているスレって見かけませんがホントは皆さんの 中にも勝ってる人いますよね? ただ人に言わなかったり、書き込みしてないだけですよね? なぜなら、俺は複勝派でずっと勝っていますが、ネットで人の予想を見ると、俺よりうまいやんっていう人がゴロゴロいるからです。 (ちなみに俺は、4回チャンスくれたら、200円程度の複勝は取れるよって程度の実力です。) 競馬で勝っている人は、いっぱいいるけどそれを隠して勝ってないように見せているだけではないかと思ったのですがどうでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#32136
noname#32136
回答No.3

こんにちは。私も競馬で勝っています。しかし、この勝つという定義は非常に幅広いと思います。私の友人で毎年競馬で5000万近く勝つ人います。逆に毎年100万ほど+の人も同じ勝っていることになります。

abcdabcdab
質問者

お礼

競馬で勝っている人がいてよかったです。 周りであまりにも競馬は勝てないといわれると気分が落ち込み、孤独感に襲われます。 今の時代の情報量はスゴイですね。 自分が欲しいと思っている情報がすぐ手に入るわけですからね。 競馬というルールは昔からほとんど変わっていないのに情報はどんどん進化していってますからね。 これからは、馬券を取るのが上手な人がもっとたくさん出てくると思っています。

その他の回答 (2)

• winrex
回答No.2

競馬歴12年の者です。 私は10年負け続けました。 が、この2年は大幅プラスです。(生涯成績は大幅マイナスですが・・・) 2004年は毎日王冠で三連複(二十九万馬券)+三連単(百二十万馬券)を100円づつ的中して150万近く当てたのが大きく80万くらい+でした。 2005年はマイルCSで給料20万(いつもは百円単位なんだけれども・・・)を馬単10万円(9.1倍)と三連単(150倍?)2千円的中して120万当てて、60万+でした。 やはり三連単の破壊力で一発みたいな感じでプラスにしている現状ですね(笑) ちなみに今年は8万近く負けて1回も当たってません。(京成杯の4着のマイネルヘンリーと日経新春の4着メイショウオウテが3着なら爆発してたのですが・・・ハナ差(笑))

abcdabcdab
質問者

お礼

俺は競馬歴9年目で8年間ずっと負けていました。 競馬で勝つには安定感が必要と考え8年間ずっと収支が一定になるように訓練してきました。 やっと、その成果が出てるって感じですね。 毎日王冠、マイルCS、スゴイですね。 俺は、そんなに勝ったことがないので、想像できません。 うらやましいです。

• nainnain
回答No.1

競馬の予想屋と呼ばれる方は的中した時は宣伝材料にしますが 外れたことは宣伝材料にしませんよね(当然ですが) 私が知っている限り、毎週土日必ず買うという方が1年間を通してプラスで終了するって事は難しいです。 私も経験がありますが月単位でしたら可能でしょうし知り合いでも多くいます。 複勝の売れ方を見ても分かるように多くの競馬ファンがそうではなく 複勝買って的中しても100円台の配当じゃ面白くも無く満足できないのではないでしょうか? まぁ買い方は別として予想的中が無限に続いたら一つの才能なんですからスタイルは変えない方が良いですね ちなみに私は高配当の3連単派ですからなお更連続的中は難しいです。

abcdabcdab
質問者

お礼

俺は1頭の馬を3着以内に来る複勝でしか当てることができません。 ワイドでも難しいのに3連単取れる人ってスゴイですね。 プラスになったのは1年だけですが1日1個は200円程度の複勝とるのでかなり安定した競馬ができているとおもいます。 毎年プラスになれるよう頑張りたいです。