• ベストアンサー

東京駅・新宿駅・渋谷駅の観光案内所について

東京駅・渋谷駅・新宿駅にて、「本日の宿」の予約の取れる観光案内所の場所を探しています。教えてください。  条件として、JTBなどの旅行会社が経営しているところではないところでお願いしたいのですが…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2804
noname#2804
回答No.1

新宿ですと東口のMY CITYの1Fに宿泊案内所があったはずです。駅の有人改札でお尋ねください。  もし安い宿(5000円~)でよければローソンのロッピー端末で宿泊当日21:00まで予約・発券できますから、こちらもお勧めしておきます。

参考URL:
http://ekimae.toshiba.co.jp/daily/eki/2334/map/detail.html
migi-chan
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にいたします。実際、一番探していたのは新宿なので、嬉しいです。