• ベストアンサー

ズバリ!!ジャニーズグループの中で良い歌を1番多く歌ってるのは??

I_WAS_11の回答

  • I_WAS_11
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.14

通りすがりのおっさんです。元ジャニーズでもかまわないなら、この人がダントツだと思う。 1.郷ひろみ 2.よろしく哀愁(名曲っ!)   あなたがいたから僕がいた(これも歌謡曲っぽすぎる名曲)   恋の弱味(都会的) フォーリーブス、あおい輝彦とかも良い曲が多そうですが、3曲挙げられないので、郷ひろみにします。 自分が(多感な)中高生だったからというのもあるかもしれませんが、昔(松田聖子以前~70年代)は今より良い曲が多かった。 ただ当時の作曲家、筒美京平などは今でもTOKIOの「AMBITIOUS JAPAN!」等すばらしい曲を書いているので、ハマる企画があれば、どんどん書いてほしい。 ジャニーズ以外で好きなアイドルは、(やはり70年代になりますが)国内ではレイジー、海外ではベイ・シティ・ローラーズです。

参考URL:
http://www.hiromi-go.net/,http://www.universal-music.co.jp/tokio/upch5211.html
takatou1
質問者

お礼

参考URLまでつけてもらい嬉しいです!! 郷ひろみさんは昔ジャニーズだったんですね!知らなかったです!! 回答ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • ジャニーズで歌がうまいグループ

    こんにちは。 いきなりですが、ジャニーズで一番歌がうまいグループは何だと思いますか? 一人がずば抜けてうまいとかいうのではなく、グループを全体的にみて、メンバーみんながある程度平均して歌がうまいというグループは何でしょう? 好き嫌いに関係せず、素直にお答えください。 ちなみに私はKAT-TUNだと思います。特別残念な歌唱力の方はいないので。

  • ジャニーズ★らんきんぐ

    好きなジャニーズのメンバーの名前をランキングにして 教えてもらいたいです。 できればベスト3に入った方の理由も教えてほしいです!! できればでいいので・・ お願いします☆★

  • ジャニーズJr.の中のグループ

    Jr.の中にはいろいろなグループがありますよね。 MAもそうなのかな? Jr.の中のグループは何が有るのか教えてください。 メンバーとそのグループ名がついた理由があるのでしたらそのいわくなど。 おねがいします。

  • 「ジャニーズ~♪」という歌詞の歌

    先日、1人でお店に入った時に有線で流れていた歌が気になっています。 検索しても、不要なジャニーズ情報しかひっかからなくて…。 複数の少年の歌声で、いかにもジャニーズっぽい歌だったのですが、 サビの歌詞が「ジャニ~ズ♪~~~~」(~~部は聞き取れず)という歌でした。 ジャニーさんったら、ついに社歌を!!と思ってしまいましたが(笑)、 いったい何と言うタイトルの、どのグループが歌っている歌なのか、 ちょっと気になってしまいました。 もしかしたら聞き違いで、「ジャニーズ♪」と言っていないのかもしれませんが^^; 何度もリピートされる、サビの部分でした。 ご存知の方、教えていただければ幸いです。 (特に今更ジャニーズファンという訳ではありません^^; 知らない歌が気になる質なもので…^^;)

  • ジャニーズの中で一番・・・

    ジャニーズの中で一番 歌が上手い人、ダンスが上手い人、演技が上手い人の、ベスト3を、教えてください。 私は、全部大野くんだと思います。

  • ジャニーズのグループ

    こんにちは。過去には同じ質問がなかったようなので質問します。 ジャニーズのグループを教えて下さい。1まわり以上も年が離れた妹とジャニーズにハマり、話を聞いてると誰が誰だか分からない状況で・・・しかも、何故か母までもが詳しく知っているのです(笑) この状況は話も着いていけず悔しいと思い私も覚えようかな~と思ってます。 お時間があれば、デビューしてるしてない(Jrの中のグループ)、メンバーや顔が一致できる様なTV番組、などちょっとした事も教えていただければ幸いです。 私自身も小中学生の時にキンキファンで雑誌を見ていましたので、キンキまで(タッキー&翼、嵐も顔と名前は一致します。)は分かります。今のNEWSとかKAT-TUN、その他のグループとかで、誰がどのグループ?って感じで困ってます。 正直、キンキ目当てで買ってた雑誌でJrとして出てた、横山くん、村上くん、錦戸くん(当時はもっと幼かったんですが)、渋谷くん、山P、ドラマで覚えた赤西くん、亀梨くんは分かります。 もし、宜しければ、お時間のあるときに回答して頂ければ幸いです。

  • ジャニーズ人気順 ランキング 好きな順番

    ジャニーズの人気順と 個人的に好きな順番を教えてください! 私はNEWSの大ファンなのですが NEWSのメンバーの個人的に好きな順番と 人気の順番を教えてください! (1)ジャニーズ人気順 (2)ジャニーズ好きな順 (3)NEWSのメンバーの人気順 (4)NEWSのメンバーの好きな順 (2)はランキングぢゃなくて1つのグループでもいいです。 ちなみに私は増田くんが好きです!

  • 好きなジャニーズグループ

    みなさんの好きなジャニーズグループは誰ですか? あと、その理由もお願いします♪

  • ジャニーズで好きなグループ

    ジャニーズで好きなグループ(単体でもいいです)はどれですか?その理由も教えてください

  • ジャニーズのチケット

    とても気になったので質問します。(´・ω・) ジャニーズのファンクラブで、登録した時に グループの中で好きなメンバーの名前を書いたんですが、 そのメンバーのソロコンなどで、 チケットを取る際に、その人のファンを優先してくれるんですか? どなたかご存じの方があれば教えてください!!