• ベストアンサー

京都駅の美味しいお土産

京都駅でお酒のおつまみになる美味しいお土産を買いたいのですがなにかお勧めありましたら教えてください できたらお勧めのお漬物・お弁当も教えてください バスで5時間位かけて帰りますのでできたら生もの以外でお願いします 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#150729
noname#150729
回答No.1

JR京都伊勢丹の地下で あてになるものですね。 お漬物なら 珍しいところで 長いもやたけのこはどうでしょう? 鮎やの昆布巻き (鮭やたらこなどもいいです) 三木鶏卵の出し巻き(こどもからご老人までいけます) 生湯葉の湯葉刺し いずうの鯖すし ご参考にどうぞ

kuroneko-ko
質問者

お礼

明日旅立ちなのですごく助かりました!  ありがとうございます。 

kuroneko-ko
質問者

補足

さっそく卵焼き購入しました!あっさりしてるけどしっかりだしの効いた美味しい卵焼きでした。ありがとうございます。