• 締切済み

ウィルコムの暗証番号について

日本無線のAH-J3003Sを使っているのですが、 間違ってロックをかけてしまいました。 最初の設定は「0000」のようなのですが、 変わってしまったらしく解除できなくなりました。 ウィルコムセンターや日本無線に電話しましたが、 有償の修理扱いになるらしく、2100円かかるとのことでした。 できれば急ぎで解除したいと思っているのですが、 解除方法をお教え頂けないでしょうか? また解除できるようなソフトってあるのでしょうか? 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• momosuke1
回答No.1

私も以前やりました! 機種変するか・4桁の数字を1から入れるか・自分の好きな番号? 私は1からやりました3日かかりました。 修理する場合コインを使えば http://www.willcom-inc.com/ja/support/support_coin/index.html

dragoon627
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 自分のやりそうな番号は一通り試しましたがダメで、 1からやろうと思いましたが、3回間違えたら電源が 落ちやがるので諦めました。 やはり無理そうですね・・・(汗) もうちょっと頑張ってみて、無理だったら修理します! ありがとうございました!